SSブログ

山田孝之さん嫁妊娠発表 [芸能]




スポンサーリンク



俳優の山田孝之さんが一般人の夫人との間に

子供を授かり安定期に入ったことを自身のホームページで発表しました。


夫人が一般人であることから詳細は控えていますが、

関係者によると来年の2月に出産予定とのことです。


今後も今までと変わらず、俳優業に励んでいきたいと意欲を見せています。


山田さんといえば、かねてより友人であった女優の壇れいさん似の

7歳年上の一般の女性と2年の交際を経て

今年の元日に入籍をしています。


「ウォーターボーイズ」や「世界の中心で愛をさけぶ」や「電車男」で一躍有名となりました。


今では山田さんは演技派として知られています。

クローズの監督も今まで撮った役者の中で最高の役者に彼の名前を挙げているそうです。

白夜行や世界の中心で愛を叫ぶなんかもとても評価が高いですね。

演技力が神がかっている、目で演技ができる俳優だ、トップクラスだなんて言われています。

小栗旬さん、藤原竜也さん、森山未来さん、皆演技派の俳優さんたちですが

山田さんを押す声がダントツです。

改めて彼の作品をもう一度見直してみたくなります。


今後は結婚し、子供さんが産まれますます演技にも磨きがかかるでしょうね。

まだまだ若い俳優さんなのでこれからが楽しみですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。