SSブログ

篠原ともえが別人のように激変! [芸能]




スポンサーリンク



篠原ともえさんが激変したと話題になっていますね。



篠原さんといえば、十数年前に個性的で奇抜なファッションと

キャラクターで大ブレークしました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんが篠原ともえさんに似ているなんて

いう人もいるくらい。

そのくらいインパクトがあったのです。


「シノラー」と言われ、彼女のファッションを真似する人達が現れ

一躍ファッションリーダーとなりました。


ちょうどその頃流行っていた「アムラー」と共に社会現象を

巻き起こしましたね。


同世代だっただけに懐かしいです!




その後は、活動を控えめにしているのかメディアにあまり露出しなくなりました。


そのため、たまに彼女はどうしてるんだろうなんて思っている方も

多かったのではないでしょうか。


それが昨日放送のダウンタウンの「HEY!HEY!HEY」に出演したんです。


あまりの変貌ぶりに皆さん驚かれたようです。

貴婦人なんて言われていましたからね。


かつてのイメージからは程遠く、上品でとても綺麗になっていました。

トレードマークだった八重歯も矯正したようです。

ファッションやキャラクターが強烈すぎていましたが、

それを除いてしまえばこんなに変わるんですね。


あまりメディアに出ていなかったのも成功かもしれませんね。

今後の活躍が楽しみです!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。