SSブログ

井浦新さんの結婚相手は? [芸能]




スポンサーリンク




俳優でモデルの井浦新さんが話題になっています。

ファッションデザイナーの肩書もあるなど、マルチな活躍をされている方です。



井浦さんで検索すると結婚相手というのが出てきます。

最近テレビドラマによく出演するようになり存在を知った方が

結婚しているのか気になって調べているんでしょうね。


実際、井浦さんは結婚されて、子供さんも2人いるようですが、

詳細は公表されていません。

お相手は一般の方なんでしょうね。



最近では、「ベストジーニスト2012」にも選ばれていましたよね。

その際、名前が変わっているので「あれ?」と

思われた方も多かったのではないでしょうか?



以前は、「ARATA」の芸名で活動されていました。


井浦新とういうのが本名なんですね。


芸名から本名に変えた理由は、

映画「11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち」に三島さん役で

演じた際、「三島さん役で演じた役者の名前が

アルファベット表記で出ることが望ましくない」と考えたからだそうです。


この映画における意気込みが感じられますね!


長年、モデルとして活躍をされていましたが、今後はますます俳優としての

活動が増えテレビで見る機会も増えるでしょうね。

今後の活躍が楽しみです!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。