SSブログ

倖田來未 激太り? [芸能]




スポンサーリンク



歌手の倖田來未さんが激太りしたと話題になっています。


7月に男の子を出産しました。


激太りしたと噂される発端となったのが、

ママ友の神田うのさんの自宅パーティに参加した時のこと。


そのパーティの写真をうのさんが自身のブログに公開したのです。


それを見た人達の間で話題となったのです。

産後でメディアへの露出が減っていたため余計に注目されたのでしょう。


倖田さんといえば、もともとスリムな体型で露出も

多いファッションだっただけに衝撃が走ったんでしょうね。


ただ、そのブログを見る限りそんなに太っているわけではありません。

その写真が産後間もないものだったのでまだ体型が戻っていなかったのでしょう。


産後の方なら誰でもあることで育児をしていれば

数か月で自然と元に戻って行く人が多いものです。


そんな倖田來未さん、今月23日発売の雑誌「ViVi」で本格的に芸能活動を復帰したようです。


その雑誌の表紙を飾っています。

さすがプロですね。いつもの倖田さんに戻っていました。


また、昨日のミュージックステーションにも出場しました。


産後テレビ初出演ということや、激太りが噂されていたこともあり

注目していた方が多かったのではないでしょうか?

いつものスリムな体型に戻っていました!


ファンの方も安心したでしょうね。

産後ということもあり、寝不足も続くでしょうから

あまり無理せず頑張ってほしいですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。